TOP

すすきのソープで高収入!興味がある方はぜひ体験談をご覧ください!

頭が悪くても丁寧に仕事をすれば高収入!

3人で手を繋いでる女性達の写真頭の悪い私が出来ることなんて限られてる。普通の人が簡単に出来ることは私には難しすぎて、同じ動きを真似するなんて絶対に無理。高校を卒業する直前にそれが分かって、正直絶望しました。大学に行くお金なんて無いし、普通の仕事も多分無理だからどうしていいか分からなかったんです。でもそんな時に、たまたま見つけたのはすすきの勤務で高収入の風俗求人。すすきののソープ求人を多数掲載しています!人の気持ちいい所を見つけたり、ツボを突くのだけは昔から得意だった私はすぐに応募しました。仕事内容がソープでも働くことが出来て、生きていけるなら何も問題は無かったので本当に嬉しかったです。正直なことをいうと、高収入って書いてるけど給料は安いんだろうなーって思っていました。でもスタッフさんから貰った初給料の明細を確認すると、あり得ない金額が書いてあったんです。友達が月給16万円くらいでヤバイヤバイって騒いでたんですけど、それの倍以上の金額を軽く貰えちゃって発狂しそうになりましたね。スタッフさんには「頑張ればもっと貰える」って言われたので、若い今のうちに稼ぐほうが絶対に今後が楽になるんじゃないかと思って今は貯金を頑張っています。初給料を貰った日から、私は出来るだけ一生懸命仕事をしようと思いました。だって、私なんかの為に遊びに来てくれるお客さんがとても愛らしいんですもん!お客さんの身体を洗う時にまだ何もしてないのに、脱がせただけで心配になるくらいビンビンにしちゃってるんです。そんなに私とプレイしたかったのかと考えたら、私も早く触れて欲しくなって気付いたらテンションめっちゃ上がっちゃいました。ただ嬉しかったから長く前戯とかやってたんだけど中途半端な感じの時に終了時間が来ちゃって、お客さんが延長をするしかない感じになったのは本当に申し訳なかったです。でもお客さんは「一生懸命やってくれてるからむしろ歓迎だよ」って言ってくれたから、延長してもらって普通の女の子が出来ないことをたくさんしてあげちゃいました。そのお客さんとのプレイ後は感じすぎちゃって、しばらく動くことが出来なかったんですよね。相性がいいとこんなことにもなるんだって、ビックリしちゃいました。そのお客さんはしっかりリピーターになってくれて、大体月に1回1番長いコースで指名をしてくれるので毎回じっくり楽しんでいます。ソープで働き出して意外だったことは、大学生の子もお客さんとして多いんですよね。歳が近い私を積極的に指名してくれたりするので、凄く嬉しいです。ある男の子は結構格好良いのに何で風俗に来てるのかなーと思って聞いてみたら、恋愛は風俗以上にお金かかるし、めんどくさいんですって。セフレを作っても気付けば彼女面をしてすぐ嫌になるってボヤいてました。なんかそういう話を聞くと凄く可哀想になっちゃって私がしっかり慰めてあげました。私が大切にしていることは、ゆっくり優しく丁寧にお客さんに触れて癒やしてあげることです。そのおかげで今ではかなりの人がリピーターとして遊びに来てくれるんで毎日大忙しです!